愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

一人でカラオケに行く奴ってなんなの?

って思ってるやつは・・・なんか拷問でもされるとよろし。


 昨日手に入れられなかったロゼンメイデンのガチャポンを覚えてる限りの店全て回ってみたものの見つからなかったので
別にそんなに欲しくなかったハルヒサウンドロップを空になるまでやって(1400円)雑貨屋で衝動買いしてカラオケ行って帰ってきた。


なんかYUjINはローゼンの箱の中身をARIAのやつに切り替えたらしい。
300円。漫画の絵は好きだけどー。これはちょっとNO THANK YOU(AA略


 よく考えたらサウンドロップって面白くないな。7個も買って損した。
売りだして買う奴がいりればそりゃ企業も飛びつくよな。鴨乙。


 待ち受けをアヤブレアの壁紙加工したやつにした。アヤ可愛いよアヤ
青い目と下唇が素敵です。ケータイで3出すとかスクエア氏ね