愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

リンク・ザ・真紅

ばろうず「ところで何でお前あだ名が『フィッシュ』なの?」
まいこー「しらんがな。あんたこそなんでアニオタみたいなやつなんだよ」
ばろうず「自分で呼んでくれって言ったんだ。真紅かわいいよ真紅。夢幻の砂時計もサイコーだぜ」
まいこー「・・・」


昨晩急にローゼンメイデン・トロイメント リトルフィギュアマスコットPert1.5が欲しくなって
ツタヤ行ったらなくなってた。ローゼンメイデン一話しか観てないけど。
もう100円のガチャポンなんぞ見なくなって久しいですが、ターゲットが大人になってからも「あんたいい年してなにやってんの」って見られてそうで、やるたびに自分が悪いことした気分になります。


小学生のころ買い物についていってお釣りでガチャガチャやらせてくれってねだったのはいい思い出。
・・・ところで「ガチャポン」?「ガシャポン」?「ガチャガチャ」?
俺は「ブーブー」とかと同じ感覚で「ガチャンガチャン」て言ってたけど。
ネットとかないから知らないし。



ローゼンは多分そんなでいいな。話知らなくてもキャラは知ってるっていう。JOJOも最初の話は知らないけどありのままにryとか擬音とかノリは知ってるっていう。
花園静間似の黒い人カコイイ。