愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

きんだいちいーーーー

多分腹を刺されたくらいじゃすぐに死なないと思うんだけど。
もし万が一、悪意を持って誰かに刺された場合、目に指入れたり皮膚を剥がす勢いで引っかいたりすると思うんですけど。
刃物で一気に刺されたり、銃弾を受けると痛いより熱いと聞きますがどうなんでしょう。
非現実的な話ですね。
妄想乙ですね。


痛いニュース(ノ∀`) 京都女子大学生、下半身を埋めた「エコロジカル・アート」で環境保護を訴える …フランス・モンサンミシェル
穴掘って入って写真取る労力を他の事に費やしたらいいと感じるんだがどうだろう。ああ芸術か。芸術じゃあ労力は惜しむべきじゃないよ。これをみた人たちが心打たれて環境問題に取り組んでくれるから現実的に何かするよりこういう活動をした方がよっぽどいいとおもうよこれからもがんばってね