愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PSP体験版ラッシュ

クロヒョウ 二章。主人公と女の声優へったくそなのが気になる。 中古で安かったらまあやってみてもいいかもしれない。戦闘でプロレス技見てたい。 ロードオブアルカナ ファンタジーっぽい要素(魔法)とレベルがあるならいいと思ったけど、モンスターハンター…

平山夢明感想と読みたい本メモ

読みたい本 P197 「何を読んでいる」「タニザキだ」細く長い指の間から『陰翳礼讃 』というタイトルがのぞいていた。(メルキオールの惨劇) いんえいらいさん。 P234 「デュマの書いた『モンテ・クリスト伯 』のなかにノアルティエというある政党の幹部が登場…

1974年のタロット本にて

古いタロット占い本に名前載ってたからググって経歴出てくるかなーと思ったけどそんなことはなかったぜ、というおはなし。 >タロット占いの秘密「土地の問題で争っています 山口とめさん 64歳 無職」後半に占いの例がこんな感じで載ってて、ググって名前出…

伊達メガネのすゝめ

要点 目が悪くない人でも ・紫外線対策 ・防塵 ・乾燥防止 (・ギャップ萌え) に伊達メガネするといーよ。自転車乗ってる時マジオススメ 眼鏡したかったけどその理由が「髪を下ろしてる人が結ぶ(結んでる人が下ろすでもいいけど)」や「眼鏡してるひとがふと外…

ベヨネッタ一周目

イージーとベリーイージー混ぜて7時間7分。どうせハード以下なら最初からベリーイージーでサクッとやっとけばよかった。 今ノーマル以上でアイテム出すためにベリーイージーで全チャプター埋める作業中。

久しぶりだな、クラウド

真面目にブログ書こうと思ったけど。 ・タロット占いの本に出てきた人たちのその後気になる ・自分が普通に思ったことは他人にとって普通じゃないからちゃんと書け ・最近よかった本感想 後でやるか、やらない。めんどうだー

白鵬関

(嵐にしやがれ観てる) 日本人じゃないの知らなかった。 ・H13年(16歳)62kg 162cmがH22年(25歳)で150kg 192cm 9年かあ。成長線が閉じて無ければこれくらい行くのかな。