愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

2008-07-25から1日間の記事一覧

《TOW》日記 6

【テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー】 レディアントマイソロジーの2が出るらしい。

ルパン

クソだろうと思ってみたらそんなことはなかった。 夜想曲も悪くない。 ヒロインも美人美人してなくていい。

やっぱりプログラム的なことの楽しみってのは《ルミナスアーク2》

【ルミナスアーク2 ウィル】 完璧な文章を書いて、それが一発で動いた時はそれはそれで嬉しいんだけど 「もしかして!」っていう閃きを文にしてwkwkしながらリビルドして それが上手くいったときの喜びと言ったら! これが醍醐味ってか味だと思うんだ。(…

ほしそういちろ

あいつがさかきいんひかるだかかおるの声をやっていたとは驚きだ 7:36 保志総一朗がひたちいんひかる(常陸院光)の声やってたって思ったけど ドラマCDか。やっぱあの驚きはなしで。

おやすみなさい

ちょっとネット繋いで12時には寝ようと思っていつもこれだ。 時間早い。 俺お疲れさま。ルミナスアーク2やりたい。 おやすみ。

《ルミナスアーク2》改造コード を使いたい

【ルミナスアーク2 ウィル】 昨日初めてwifi対戦限定アイテムの存在を知りました。(呪いの剣となんとか) 自軍の平均レベルが41〜50の時に勝利した場合低確率で出るとか。 欲しいけど第三者介さないといけないとか面倒くさいにも程がある。 俺そういうのキャ…