愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

近況

ずっとtwitterにいる
ブログにこういう近況書くの久々
Fate/Grand Orderスクリーンショット上げたいなーと思ってはいるけどまとめるのも面倒で手つかず


もしもしゲーですよ
FGOばっかやってる
本とか読んでないな
漫画は電子書籍結構買ってるんだけど
というか電書しかない
紙で買ったの売ってカラー版STEEL BALL RUN買ったりしたけど
やっぱ面白い
ジョニィとジャイロのコンビがね
バディ感という意味ではモードレッドと獅子劫に似たものがあります


最近夜勤が続いて夜眠れなくて困る
陽の光浴びたり日中散歩したりしたんだけど
帰省するかしないか迷ってる
自宅を片付けたいんだよな