愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

輪るピングドラム2話アンチ文

         /   //////∠-‐-\////∧ ヽヽ
.        / ////////\__////////\   ',
.        ,′ {/   _`゙'<>'゙´___  \}   '.
         i  ./  /T \ \_/ / T\ ∨  i
.        |  :{ /.:. .:lィf示?   イ示ヾ,!: : ∨ }   |  これはゾンビですか?
.         |  ∨: :. :.| ヒり     ヒり |: : : ∨i  |
       |   :|: : : :.|     _`___     |: : : :.|    | いいえ、生存戦略です
        |  | |: : : :.|     !    l     |: : : :.|   |
        |  | |: : : :.|ゝ.   |   |  .イ:! : : : |   |
        |  | |: : : :.|: :.>└― ┘ィ^ l |: : : :.|   |
        |  | |: : : :.| :_r┴‐`¨´‐亠、 :!.|: : : :.|   |
        |  | |.:. .: .:!升 丁T  T丁 ^ト|: : : :.|   |


幽遊白書
ドラゴンボール
シャーマンキング
ドクロちゃん
GANTZ
死んだり生き返ったりするのがポンポンあるのはそれはそれでいい。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ヒカルの碁
死んだけど霊体と話ができるタイプのも面白い。


ただ死んだ人間を生き返らせて幸せワッショイ、てめーはだめだ。
 ピンクドラムは妹殺して、ちゃんと葬式までして悲しんで人を一人殺したくせに、「なかっとこにしてちゃらんぽらんしてる」のが無理。


ドラえもんでも道具でしずかちゃんのペット生き返らせる話があったけど、死んだら死んでるべきなんだよ。戻ってくるのは幽霊としてか、生まれ変わりとか、とにかく「意識はあいつだけどもう同じ人間の土台にいない」っていうのが大事。


あとこれはついでに怒っとくけどジャイアンの声やってた木村昴も相変わらず上手じゃない。DSのすばらしきこのせかいをぶち壊したあいつも許せない。


最後で「妹が死ぬ時間をちょっと延ばしたのじゃ」つって「ちょっとだけ取り戻せない幸せな時間を味わえた運命の悪戯」ということで妹をちゃんと死体にして終わったら許せるけど2クールも付き合うのはキツいから切る。


信者の持ち上げっぷり気持ち悪い。


輪るピングドラムアンチスレ
輪るピングドラムは科学的に糞アニメ2
輪るピングドラムはきっとなにものにもなれない糞アニメ 3
輪るピングドラムは信者が空回る糞アニメ4

アンチスレのタイトル。パート3のがセンスあって好き。


スレタイで見る「Angel Beats!」アンチスレこれまでの軌跡
こっちも気合はいってて笑える