愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

【アンチ文注意】シュタインズ・ゲート【13話まで感想】

ネットスラングは書き言葉だと思うのでセリフで聴くとキツい。テキストベースのゲームはいい雰囲気かもしれないけれどアニメは微妙
過去にメールを送れるまでと、過去を書き換えるのに慌てふためくのに結構かかって、なんちゃってタイムマシンサークルでなんちゃってタイムトラベルでキャッキャするアニメだと思ってたら、なんか人が死ぬのを回避するというシャドウオブメモリーズになりだして変化についていけなくなった。Dメールに尺とりすぎだと思う。
1クールなら付き合ってやろうと思ったけどシャドウオブメモリーズに入るまで10話もかかってダレた。


そもそもキャラに好きなのいないし。
岡部の声優好きじゃないし、ダルはネットスラング音声にしやがるし
キャラクターデザインは嫌いだし。頬の空間とりすぎな気がする。可愛くない。
まゆしーはうちの妻ってどうでしょうに出てきそうな服装だし、顔はエロ漫画に出てきたのであるし。
唯一好きなのはバイト戦士の声だけだ。


原作信者が喜んでるだけのクソアニメだ。
こういうのでも売れるんだろうな。
「こんなものが売れていいはずがない」が通らないなら「こんなものが売れるなら俺の**が金になるべき」だって通って欲しいよなー。


http://anime.ja.utf8art.com/arc/steins_gate_5.html

             '´  ̄  ̄ ` ヽ、
          、__/ : : : : : )ノ: :ヾ: : : \
.        `7: (: : : : : : : : : : : : :} :)ヽ
         {: : ト; ;ハ,リノ;Y川 } : ノ: : i|
         i::小●    ● ノリル: ; j
          从l⊃ 、_,、_, ⊂⊃从ッ》  失敗した!
        /⌒ヽ、|ヘ   ゝ._)   j /⌒i
      \ 〃::(y;)>,、 __, イァ/、__/
.        \:(y;ノ:::::::::}}::::::::(y;/::::::/
         .ルリゞ::::::((:::::::ルリゞ::::/

ちゅるやさん風阿万音鈴羽マジかわいい。


うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)