愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

欲しいデジモノに関しての感情の流れ(タブレット端末・スマートフォン・プリンタ)

現在WiMAX専属契約。なので携帯電話解約してiPod touchとか買って遊んでみたいなーと思ってた。


でも

タブレット端末】
iPad2欲しいなー。起動に20数秒はちょっと見てみたい。



スマートフォン
Androidアプリのドロイド君をいじってアバターつくるのがやりたい
Androidメーカー
これがやりたいが為にAndroid端末がほしいと思った。でも今WiMAX一年契約してるし、デザリングできるのと買ったら選択ミスった感じしてしまうので中古でXperiaを探していた。
SIMカードいれなくてもwosimというアプリを入れればWi-FiiPod touch的なネットワーク環境で使えるようなので。


ググった。


ただSIMカードなしで使うとなると、SIM要求してくるアプリがAndroidMarketに表示されないとかインストールできないとかいうことがあったりする(auのメガネケースとかで事例を見た)らしいのと、Googleアカウントのパス入力を求められるのがネックか。




【プリンタ】
レーベル印刷できるプリンタ買えば良かった。あの頃CDやらBDやらに印刷したいと思うとは予想してなかったからなー・・・。


1万ちょっとで安い。
買い換えるときはレーベル印刷・ディスク印刷、なんでもいいけど盤面に印刷できるやつにしたい。