愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

あそびにいくヨ!・オオカミさんと七人の仲間たち総括

twitterで実況とかぽろって書く感想ばかりで後に残る文章を書きやしない。なので久々に昔見たやつの感想とか書く。


あそびにいくヨ!
総合点は並。
絵は綺麗。話はふつう。よくもないけど、わるいと怒るほどでもない。
 双葉アオイが好きだった。
影のある感じと、黒髪と眼鏡。あとリボルバー
裸体のシーンでは作中の小さいロボットが「ごめんでし」とかい書いてある札を以て隠すのがうまいこと考えるなって思った。
DVDを買わない程度に好き。



オオカミさんと七人の仲間たち
キャラデザのみなアニメだった。作画安定だけど話は投げっぱなしジャーマン。原作もそうらしいけど。
白井黒子の中の人によるババア声ナレーションはネタとしてはよかった。


・・・あとなんかあったっけな。
「うおー綺麗ー」
「本当に安定してるなあ」
くらいしか特に書くことがない。シナリオはクソだった。決着がつかないから。
DVDを買わない程度に好き。