愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ポーション瓶が中古500円で売ってたので買って飲んだ話

GIGAZIN FINAL FANTASY XII ポーション プレミアムボックスを飲みました
瓶の青いやつ。
飲んだっていうか賞味期限はだいぶ過ぎてるだろうから口に含んで味わっただけだけど。
リポビタンDみたいな栄養ドリンク系の味がした。


 定価630円なのか。箱とトレカ付いてなかったけどちょっと得した気分だ。瓶以外いらないし。


第三弾は缶にプリントしてあるだけで残念だよなー。瓶から作るより楽だろうけど。第四弾以降が出て、しっかりした造りの容器だったら買いたい。77777個限定のFF7ポーションは高いけど。3980円とか・・・w