愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ADDについて

注意欠陥・多動性障害がAD/HD
注意欠陥障害がADD。
多動、じっと列を待っていたり座っていたりしていられないというのはない。
 部屋が片付けられない、興味のないことに集中できないというのでADDじゃないかと思って病院行ってロールシャッハテストとかIQテストとかやって、薬飲んだり治験したりしてるけど、気持ち悪い思いして金払って生活したい訳じゃないんだよな。
性欲減衰とか眠気とか吐き気とか、口の渇きとか血圧の変化とか、そういうのを我慢して色々やってく位なら生きるのをやめたい。
薬飲まないでもできる好きなことで生活回すとかそういうことを望んでいる。


でも気が小さいし先生怖いし信用してないから口にできないので
質問にはい/いいえで答えてズルズルと経過観察みたいな感じになってる。本当にADDであるかもよくわからない。


面倒臭い


















とりあえず病院行くか。昨日行けなかったし