愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

呪い真書コピペ

呪い真書を手に入れた : 2chコピペ保存道場

792 名前: 富士の樹海で平泳ぎ 投稿日: 2010/11/28(日) 11:50:47 ID:pSGBSmeh0
呪い真書を手に入れた。
冒頭にこう書いてある。
「これに書かれてある手順を実行すると呪いが成就するが、手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます。あなたはそれでも実行しますか?」
勿論だ。
俺には許せない奴がいる。
だからこそこの呪い真書を手に入れたのだ。
俺は呪いの手順を始めた。


「1.まずはじめに目を閉じて呪いたい相手の顔を思い浮かべます」


忘れたくても忘れられるものか、と俺は奴の顔を思い浮かべた。
よし、次だ、どれどれ・・・


「2.どんな呪いをかけたいのか思い浮かべます」


考え付く全ての苦痛を与え続けてやる。
よし、次だ。


「3.最後に目を開けます」



理解した?

         /:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
.       ,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::〈:.:.:.:-- 、::::::::::::/
.         l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:._ =―― -=ヽ、:.:.:.{
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:/         _,..ノ: `:ー〈
.         ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    _ -= T/ V!: : : : : ヽ
         \__/,:へ、_x<7/   / ̄ |: : : : :i : : '
          y': : ヘ.:|V  __、    ハヽ/,イ: : : : : : : ',
           /: : : : ヘ. /   、    // !: : : :|:.: : : :   理解してなかったら
.        //!: : : ヽ:ヽ/ハヽ      '   j : : : : : : : : :i  考えてね
.       //  l: : : : :l\\   ´    イ{:|: : :!: : : :i i.i
      ~~   /|: :|: : : :.ヽ~~ `7:ァ-  イ .l:l.!: : :|ヽ___j_|.|
          i: |: :|: : : l:ヽ\-=/ λ    l:l.!: : :!     ̄ ニヽ
          |: !: :l..:ヽ:\.\\ ,'∧    |: :_:!     /:.:.:.:.:\
.           ! |:.:./:.:iヽ \ ~~ i`ヽ}     ! /      /:.:.:.:.:.:,:.:-‐ヽ
.          !/.:.',:.:.i.  \\ .ト、   /| |      /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:ヽ






自分の解釈は持って頂けただろうか









これ、呪術的な本でもなんでもなくて、「報復を覚悟してでも呪いたいほどの相手がいるのか?」「誰だ?」「どんなことをしたい?」「よしわかった。思うさまやれ」
ってコピペだと思ったんだけど、

手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます

途中で目を開け(手順を間違え)たから語り手は考え付く全ての苦痛を味わってる最中w ってオチがコメント欄では支持されてるよう。

「これに書かれてある手順を実行すると呪いが成就するが、手順を間違えるとその呪いは自分に返ってきます。あなたはそれでも実行しますか?」

これは3を実行して生かしておくと報復されるよ!って解釈で。でも「書かれてある手順」は厳密には1〜3なわけで
4思いを実行する ってのが入るわけだしなあ。どうだろ。



コメントかtwitterであなたの考えをお聴かせ下さい