愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

横尾忠則は好きじゃないけどたまに拡声器でこっちに入ってくる

アイコンを逆さにした途端早速模倣者続出。こういう人間のことを猿真似といって最も根性の無い者だ。
http://twitter.com/tadanoriyokoo/status/13969725428


アイコンを逆転させたら、どっかの広告屋がK殺虫剤の広告のモデルを逆転させた。広告屋の常套手段だ。まあ墓泥棒でんなあ。彼等に盗まれた途端わがアイコンは噴殺されてゾンビーになってしまった。(自サイトURL略)
http://twitter.com/tadanoriyokoo/status/14609595024

前こんなこと言ってたのに
模倣も芸術(キリッ
みたいな態度が受け付けない。

模写というよりニセモノを描いている内に本物になった巨匠はいっぱいいる。(自サイトURL略)
http://twitter.com/tadanoriyokoo/status/12446608511

  ∧_∧   / 
 ( ・∀・)< 模写というよりニセモノを描いている内に本物になった巨匠はいっぱいいる。
 (    )  \ 
 | | | 
__(__)_)______________ 
 ( _)_) 
 | | |   
 (    )  / 
 ( 。A。)< こういう人間のことを猿真似といって最も根性の無い者だ 
  ( ̄ ̄)  \ 
  ( ̄ ) 
    V 

この場合の拡声器=公式Retweet