愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ペルソナ4一周目

サントラをペルソナ3のと併せて買った。
 でも3の方はクリアしたのが11ヶ月前で3周目途中の6/14のデータが何をしようとしていたのか分からないので困ってる。クロノ・クロスみたいに強制的にラストバトルして4周目に入れたらいいのになあ。


 ペルソナ4は楽しいけどダンジョンが面倒くさいw
一気に生活パートやってあとでボスと戦闘とかしたい。ずっと学園生活見ていたい。
ダンジョンに入らないといけなくなる度に休憩。
引継ぎも豪華で育ってるP3Pに逃げたいけど、今中断して他のゲーム始めたらストーリーが分からなくなりそうだからしばらく頑張ろう。