愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

だるゲー大神伝

だるい。
1弱点の見えるゴーグルかけて
2敵が弱点晒す
3攻撃
って順で体力削るボスがいるんだけど、ボスの行動に
4敵がゴーグルを奪う
がある。その場合
5ゴーグル無防備にするリアクション
6ゴーグルを取り返す
をしてから1に戻る訳だけど、ゴーグルを奪ったまま
2敵が弱点晒す
を繰り返してきてウザい。


今回は難易度ふつうだと墨ヒョウタンが時間と共に回復しないので、無駄に筆しらべやらされて回復アイテムも切らすと詰む。クソゲーって呼ぶぞ。


DSなんかで出しやがって画面小さい操作しづらい疾走してる感皆無




・作業が楽しくない
画面のサイズ
操作のしにくさ
・違う世界だったらよかった
同じステージなので「PS2ではここいけたのに」とか「動きにくいのに柵再現して通りづらいなあ」とか比べる。
・筆しらべ画面が動くのウザい


クリア時間は22時間1分で一周目クリア。売るかいつか二周目やるか迷うなぁ・・・