愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

「君たちが何を言っているのか僕には分からないよ」

腐女子叩きとかの話。


Twitterやブログで腐女子についての話題。
腐女子を「考察」したがる男性への苛立ち
@pixivwatch「Pixivでは何故腐女子が目立つのか、そして叩かれてしまうのかを考える」@y_arimの中の太宰「Pixivじゃない。あなたが、叩くのでしょう?」


思ったこと色々あるけど、簡単に。
・「ミソジニー」とか知らない横文字出てくると話題に入っていけない気がしてずるい
・棲み分け大事




根拠も理屈もしっかりしてないから適当に。
こう書くと放棄してるのが残念と仮想敵が囁いた


腐女子は自分がスタンダードだと思ってそうなところが気持ち悪い。
死体愛好や暴力表現のキツイゲームみたいにおおっぴらにするべきじゃない趣味をおおっぴらにしている気がする
日本人的な建前大事にしろとかそういうのかな。
だめだ上手く言葉にできない