愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

蚊の鳴くような声

its' website. 大人には聞こえない音/聴力検査FLASH
8000〜16000Hzまでは普通の音量で聴こえた。




17000〜18000Hzになると無理。
スピーカーの音量上げたら分かった。
耳若い・・・のかな。



0:14
mixiアプリ 聴力判定♪あなたの耳年齢は?
こんなのあったのでやってみた。
20代以下全然わかんないわ。スピーカーの音量最大に上げるとたまにザーザー言うけど高い音本当に聞こえない。
上のFLASHの方は18000Hzでも「押したらこういう音鳴ってんな」って分かるけど、アプリで「音がなったらボタン押して」っていわれても全然わからない。



0:22
なにやってんだろ。
17350Hzは聞こえる。18000Hzは集中の度合いによっては聞こえたり聞こえにくかったりする。


そんな2010(H22)年1/25火の夜。もう寝よう