愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ぼくらのなやみなんて だいたいはたいしたことない

ない。


iPhone買う買わないで迷ってたのです。
「ケータイ用サイト、FLASH非対応になるのが嫌だ」と思うけれど、そんなもん見れなくたって生活はできるんだよな。
代替不可能なおサイフケータイでしか使えないサービスを受けている(あるのかは知らん)わけでもないし。


職を失っても、まあ今のところ頼るつてはあるから、すぐに死ぬこともないし。生きてりゃなんとかなる。


進むも地獄、退くも地獄となったら、エチルアルコールを大量摂取して終えよう。頚動脈を切った張ったは怖い。



22:51
 なんのはなし?
・・・えーっといいたいのは「ケータイサイト見れないんじゃちょっと・・・」と思ってても、使わない生活も思ってるより敷居は低くてアリだという気づきかな。
もしケータイ解約してiPhone一本にしたら、アプリ系は

・ヨドバシポイントアプリ
歪みの国のアリス(ゲーム)
・clubDAMメンバーズアプリ(カラオケリモコンアプリ)

が使えなくなる。まあゲームはハードの交代 ポイントはカードで使えるし DAMは子機からログインすればいい。

・ヤマダケータイdeポイント(だっせー名前)
・ケートラ(位置情報取得ゲーム)
・ケータイ用リードメールサイト
・限定待ち受けプレゼント

Webサイトで使えなくなるのはこの辺かな。
ポイントはカードでいいし、位置ゲーもまぁたかがゲームだ。やめたっていい。リードメールサイトはソロで3年かけて3000ポイントとかいうレベルだから、一日に費やす僅かな時間と電力と労力を考えたらやめたって問題はない。2009年から実感として目立つ(でもコードギアスや00でもやってたからそんな新しくもない)アニメ放送後に公式サイトから待受プレゼントという企画も、ワンシーンを切り取った大した画像じゃないものだから要らない。


 さて、意識の事業仕分けは整ったから、あとは買って「あーやっぱり買って良かった」と思うだけだ。
ソフトバンクは嫌いなんだけど、auもドコモもうんこみたいなCM流してるし携帯電話会社はどこも好きになれないからどうだっていいや。
なんとなく孫正義社長がTwitter始めて視界に入るのが欝陶しい感じはあるけど。