愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

必要経費(生活費)です

1000円くらいでモテたい - カリントボンボン


「物で残らないものに金をかけるのは悪だ!しね!」という考え方で生活しています。
本とか。DVDとか。そういうのにお金をかけて、「しかし君、お菓子を買うのは罪悪ですよ」的な。
 そんなわけで、必要以上に高い石鹸買ったり、そういうのは嫌だなあという刷り込みがされています。



23:35
時間をおいたら何を言いたかったか忘れた。
女の人は生理用品とか化粧品とか消耗品にお金かかるよなーということか。
男の人はエロ本が生理用品だよなーとかだっけ。
なんか眠い頭は働かない。


 南半球のどっかの国なら、現地の1000円チラつかせたらモテるかもしれない。