愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

読みたい本(10)+α

50九十九十九が好き。というよりは、九十九十九を読んでいる最中に「おっおっおっおっおっ」ってなる自分が好き。

著「舞城 王太郎」。

久世ラノベあんまり読む人じゃないけどアンシーズは読みやすくて良かった

ぱぶ津原泰水ペニス少年トレチア妖都が面白かったなあ。講談社文庫の妖都で音楽青春物から移行するのに震えて以来読んでいる

りんご(7bit)うわーうわー、ハヤカワ文庫の100冊すげーいいなぁー「象られた力」「マルドゥック・ヴェロシティ」とか読みたいな。「夏への扉」は僕が持ってる中で唯一100冊に入ってる。読もう読もう。

読書メーター×ハヤカワ文庫の100冊[100冊の感想を読もう]
2009年の企画。これいつまで残ってるんだろう。

ぱぶしかし竹本健治閉じ箱は傑作短編集なので是非是非一読をお勧めします

角川ホラー文庫

wondersmithアクロイド殺人事件』はホームズにない推理小説の面白さを教えてくれた点で間違いなく影響を受けた本だけど、募集されているのとは少々趣旨が違うだろう。

名作って「そして誰もいなくなった」くらいしか読んでないな。