愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想(3)

VIPPERな俺 : そろそろ00〜09年を代表するアニメを決めようぜwwwwwwww
ハルヒじゃね。二期はともかく。


エースコンバットともアーマードコアとも取れるAC。略称が仲間内じゃないと分からないのは使っちゃダメだと思うんだ。DTB。わかんねーよ。



VIPPERな俺 : 最終回が神がかってるアニメってあんまないよな 
ガンダム00とギアスが挙がっている・・・だと・・・?
カレイドスターの前半の終わりは覚えてるけど新たなる翼編がどう終わったのか覚えてないw
かなめもは後半3話が面白いと思ったので最終回神がかってると言えるかも知れない。
けどぱっと「これは最終回がすげえおもしれえ」って挙げられるのは出てこないな。
ハルヒ攻殻とギアスは好きだけど。最終回いいかなあ?微妙。



VIPPERな俺 : 昔の声優ってそんなに凄くなくね?
キャラクターと合っているかに尽きる。
ルルーシュはあれでいいと思う。が、マクシミリアンが全く一緒で嫌だった。マクロスFのルカもやってるっていうのは凄いと思うけど。
若本規夫は「はいはいアナゴアナゴ」。大塚明夫は「はいはいスネークスネーク」って感じる。
ドラえもん大山のぶ代が今から他の役やってもぶち壊すだけっていうのは誰にでも言えると思うけど、そんな感じ。


【結論】山寺宏一はすごい