愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Adze_Of_Penguin鉄子のDNA」完読。鉄子が増える要素は十分あるのに、まるで修行僧のようなハードな旅に連れて行ったり、マニアックな秘境駅ばっかり連れて行ってばかりでは逃げて行ってしまう。テツの側も鉄子の側も歩み寄って、駅弁を食べてみるとか、近くの温泉に行くとかした方がいいみたいですよ。
Adze_Of_Penguin鉄道文化が多くの人に受け入れられるって必要な事かもね。一見すると、鉄子への歩み寄りって「それって本当にテツなの?」みたいな感じに取れるけど、いいじゃん。別にそんな修行を積まなくても、鉄道が好きならそれでいいでしょ!って事で徐々に広がって行けばハード鉄も理解されるかもしれないしさ
Adze_Of_Penguinそしたらフジブサが「はやぶさスイート」・「A寝台個室」のみの編成で復活するかもしれないしねw