愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

Android流行れ

iPhoneとかちょっとほしいなーと思うのです。
でもソフトバンクは嫌なのです。
なので代わりにAndroid搭載ケータイが流行って、ラインナップ豊富になったら検討したいなーと考えている。
Android (プラットフォーム) - Wikipedia


日本Androidの会 | Google グループ
とりあえず何をするつもりもないが「日本アンドロイドの会」というのに入った。現時点で3704人。




android情報まとめ @ ウィキ
JavaDrive Android入門
モバイルマーケティングニュース Androidはクラウド携帯の夢を見るか?09 9/17

 すなわち日本のベンダーはこれまで、「入口」から「出口」まで、キャリアに依存してきたのである。それこそ、日本のベンダーがなぜAndroid(アンドロイド)端末を開発しないかと言えば、キャリアからの発注がかからないから、という理由がイの一番に出てくる。そんなありさまだ。
「官製不況」転じて、福とできるか:日経ビジネスオンライン

携帯鎖国