愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

化物語を振り返って

ネタバレあり
つばさキャット其ノ貮にはキの字も出てきませんでした。ていうかstaple satbleでした。ひたぎオープニングでした。
羽川一切出てきませんでした。そんな最終回。


ディケイドみたいにテレビでとりあえずも終わらない最終回って最低だなー。
今日終わるつもりで観ていたのにこのもやもやをどうしてくれよう。
残り3話あるとかないとか。全15話が総集編入れてなのかそうじゃないのかもわかんない。
つばさキャット貮は12話目だけど放送されたのは13回目。


あと一話でつばさキャット終わると思って原作読んじゃったのになー。
「来週どう纏まってるか観れるなら今読んでしまおう」と考えて。
あーあ。

42km完走したと思ったら変更になったゴールまであと8km走ってくださいといわれた気分だ

るい=ろーらん:化物語がテレビで終わらないことに文句言ってる人は新房のインタビュー読むべき。
るい=ろーらん:無理やり詰め込むよりずっといいと思うのにな―。
るい=ろーらん:詰め込み過ぎて残念な例→うみねこ

詰め込んで残念にならなかったからいいね!まだネット配信で良心的だね!っていうのはおかしい。




なんかこの最終回見たらBD買うか迷う。
ひたぎクラブは最初の数分が録画できてないようなので買うとして、間のまよいマイマイするがモンキーなでこスネイクはTV放送ダビングして手元に置いておけばいい気がする。なんか金払いたくなくなった。
面白いけどね。好きだけどね。でもなんか金払いたくねえなあって感じた。