愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

PCゲー「彼女たちの流儀」(1)

 つきか9月9日→菊の日→菊→菊門→あなぅー
かのえ憂:「あなぅー」って可愛い。アナルに代わる新しい言葉として期待が高まっている
 つきか:@kanoeyuu あなぅーの出典はPCゲーム「彼女たちの流儀」ですよ♪
かのえ憂:@bintyu 3年まえですか。結構新しいやつですねー
 つきか:@kanoeyuu わたしの大好きなゲームなので機会があれば是非どうぞ♪
かのえ憂@bintyu そうですね、望み薄ですが頭の片隅に置いておきますw

エスカレイヤーも買ったもののやってないからなあ・・・。


Amazon:彼女たちの流儀