愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

(4)

青い花04に出てきた
青春は美わし
ヘッセ。そういえば車輪の下にも途中の下にも途中な気がする


長柄木:けんぷファー』読んでるけど、主人公の鈍感さがそんじょそこらのエロゲ主人公のレベル軽く上回ってやがる。主人公の目の前で、堂々とヒロインたちが主人公の取り合いやってるのにその意味に気づかないっていうのは、鈍感ってレベルじゃねえぞ!

ネタバレ!

akio0911:映画コンタクトで、主人公が神の存在を否定したことが原因で、全人類代表になれなかったシーンは印象深かった


akio0911:小説コンタクトのラストのシーンが好き。所謂理系学生として、かなり感動した覚えがある

コンタクトかー。読んでみたいな


/:今日も図書館は萌の宮殿だった
/:あとシャワーと仮眠室さえあれば図書館は無職の神殿になる


きりを:@katomota それ、マンキツじゃね?www


/:@kiriwo 金を払うからそうしてほしい マジで


きりを:@katomota バベルの図書館っていう小説がマジでそれだよ>図書館在住


/:@kiriwo おおおおおありがとうございます。 これでもう住宅に迷うこともないですし 墓としての機能も発揮していただきたい。