愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

J_Misaki:小中学は筒井、春樹、龍、三島、太宰、あと原田宗典とか山本夏彦とか、村山由佳とか。よくわからんのかわからんラインナップですがw

さひろ:@J_Misaki わたしは、小学生のときは、「いわゆる」児童文学がもっぱら。環境的にそうならざるをえなかったわけですが。ところで村山由佳のデビュー作は黒(ry。

J_Misaki:@sahiro じゃんぷなw

さひろ:@J_Misaki すばるの同時受賞が"あの"佐藤賢一だったりするからびっくり、ってなもんだ。佐藤さんはすごいですねぇ。圧巻です。

J_Misaki:@sahiro 佐藤賢一読んだことないんですよね。すごいのか!

さひろ:@J_Misaki パねぇ! 素晴らしい! 読むべき! いいから読め!<ヲィ

J_Misaki:@sahiro マジかー。読んでみるw

さひろ:@J_Misaki ぜひぜひ! 個人的なお奨めは……ありすぎてw ただあんなこと言ってなんですが、全部は読めていなくて……。とりあえず、『カルチェ・ラタン』『双頭の鷲』『傭兵ピエール』あたりから。

J_Misaki:@sahiro 『カルチェ・ラタン』『双頭の鷲』あたりはタイトル知ってる!

さひろ:@J_Misaki すげぇおもしろい! 血湧き肉躍る! 『ピエール』は、「ジャンヌ伝説は実は……」な一本。かわったところでは『赤目のジャック』。