愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

初音ミクMADの「結ンデ開イテ羅刹ト骸」が気持ち悪い(いい意味で)

葵カナン:おお、「結ンデ開イテ羅刹ト骸」一位になっとる。スバラシイ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182
葵カナン:あーゆうグロテスクで凝っている楽曲と動画がキチンと評価されてるのはとても好ましい。まぁキワモノ見たさでマイリス入りさせてる人も多そうだけど。
葵カナン:あのテの見世物小屋的な良い意味で悪趣味でグロテスクな世界感は本当に好き。今作っているモノに是非取り込めたらと思うけれど…。
葵カナン:羅刹ト骸くらいの程よい不気味さがとても心地良い。血みどろ過ぎても、薄っぺらくてもあんな完成度にならない。

【オリジナル曲PV】結ンデ開イテ羅刹ト骸【初音ミク】‐ニコニコ動画(ββ)
あまりニコニコ動画見ないけど全部聴いた。
初音ミクの曲は声が好きじゃないし聴いたあともその感想は変わらないんだけど、これはMADとしてクオリティ高いな。
不気味な絵と歌詞がいい味出してる。
単体で曲だけ聴いてもいいとは思わなかったろう。