愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ああいそがしい(棒

1Q84ベン・トーストライクウィッチーズオフィシャルファンブックを読み始めたけどどれも途中。
ぅおんざろーど誰も旅の途中。


アイマス買ったけど合わなかった。
ルーチンワークだるい。


PSPが暇そうにしてるからサイレントヒルゼロでも借りようかな。
この前ようやく出そうと思っていたメールを出した。攻略サイトの管理人さんに。



23:40
サイレントヒルゼロはじめました。
最初のボスで死にました。
セーブしたのは病院入ってすぐです。
だいぶリセットされました。
コンテニューしてもセーブしたところまで戻されました。ロードじゃん。何の意味もない・・・。


かのえのやる気が下がった
next