愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

けいおん!12話 軽音! 感想

ネタバレあり


ラストは「けいおん大好き!」で止めておいた方がよかった。これもどうかと思うけど。
「もう時間ないよ」「えー!?」とか恥ずかしくて見てらんない。
それとステージで歌う横顔の口がなんかキモかった。唯澪ともに唇突き出してる形がなんか嫌w


あ、初めてエンディングを大画面で見てあらためてエンディングのカッコよさに惚れた。
唯以外の服が格好いい。あと梓が無理やり挿入されて調和乱されてないのもいい。



なんかあんま完成されてないアニメだったな。
来週番外編やるけど。
どうなんだろう。梓がなー、あれがいらない子な気がしてならない。
初期の真面目スタンスで空気壊すのうざかったし、一人学年違うと友達でやってるお気楽クラブに
上下関係からくるよそよそしさが見える。


梓と他のメンバーはプライベートで交流あったんだろうか。
軽音部の名目がなくなっても付き合える仲の集団だと思ってるけど、梓だけそこに入ってない気がしてならない。




すいしょ…目的のない仲間と、目的がある仲間の違いだろうか…軽音部という繋がりが潰えたとき、あの4人は友達でいられない気がして。
すいしょ…らき☆すたの場合、アニメでは最後に目的を作ってそれに向けて一致団結した。これは、結果的に今までの友人を関係を強固にした。でもけいおん!は高校入学の段階で目的ありきの友人関係だったから、危ういような気はしてる。