愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

好きなゲームの今更気づいたことと平沢唯のキャラソン

かのえ優:唯のキャラソン聴く
かのえ優:好きなゲームの主人公も車に名前付けてたし、唯もギターに名前付けてるから俺も日用品に名前つけようかな
かのえ優:とりあえずタイヤ4つある車買ったらギグスって名前つけるか

今日はけいおん!のキャラクターソングの発売日。唯のだけ買った。
一曲目が「ギー太に首ったけ」ってタイトルで、主人公はギターに「ギー太」と命名している。


花と太陽と雨とでもスミオは車にギグスってつけてたのを思い出しググったらサッカー選手が出てきた。
ライアン・ギグス - Wikipedia
ゲーム中でサッカーの謎解きが出てきたし、これは多分他の「ギグス」じゃなくてサッカー選手からとってると思う。
須田剛一好きなんかな、ギグス


とりあえず日用品の時計なんぞに名前でも考えようか。(→09 6/19)



花と太陽と雨と 音質の観点からリメイクのDS版よりPS2版のがお薦め。DSは歩数計とかどーでもいい機能が追加されてる。
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯 2曲目のSunday Siestaが好き