愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

ターミネーター2(Twitter)

地上波でやってるみたい。

垂木いすゞ:そういえば3のねーちゃんは際立った強さの秘密がなかったなあとか思うなど。
かのえ優:@Isuzu_T スペックが違いすぎるってだけでしたよね
垂木いすゞ:@kanoeyuu すごい威力のメカだけじゃいまいち恐怖は煽れませんよね

銃の通用しない冷徹な殺人マシーンの恐怖。
銃も切断も効かず、近しいものに変身できる恐怖。親子愛、ロボットとの友情。
ひきかえ3はモデルが美人でCGすげえ映像綺麗なだけだったなあ。
人類サイドのキャストは酷いしストーリーもあれだし。


2が一番好きかな。シュワルツェネッガーファン的にも。