愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想とか(10)090613

火狐20窓開いてる。久々に閉じてPC再起動したいので頑張ってまとめる。




今日もやられやく 『スト魔女秘め声コレクション』の合体ジャケット絵が公開されてる件 090317
ははっ。3ヶ月前とかワロス
扶桑の魔女が分裂してるよね。



ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki - DVD情報
あまりゲマズなど使わないから、特典気になって調べた。
コースターとか持ってても使わないからやっぱamazonの20%OFFが一番ありがたいかな。



「とある科学の超電磁砲」アニメ化 - 平和の温故知新@はてな
はあ。
アニメとライトノベル・漫画原作の2メディアで出てる作品はまずアニメ観てから音のない媒体の順にいくことにしている。
とある魔術のインデックスもアニメ観てからと思って原作手を出してなかった。
外伝のとある科学のレールガンは絵が好みで読んでたけどこっちもアニメ化するとはね・・・。



ライトノベル愛好会「最近のラノベについて思うこと」 - 読書日記などかもしれない(ceeda日記) 090211
今年からはカラミティナイトとかベン・トー(読んでないけど)とかそれ以外のも買い始めたけど、なんだかんだで電撃文庫ばかり読んでいるから業界の流れみたいなのはわからないなあ。



涼宮ハルヒの関連話 - 読書日記などかもしれない(ceeda日記) 090209

4月からの再放送はフェイク。
2期に相当する12話と憂鬱14話をあわせて2クールにして、26話として再編集。
これを4月から放送。
これが私の考えです。
これで「ハルヒ2期中止⇒新アニメーション制作決定」という告知理由も頷けるかな。

全26話だけどあたってるすげえ。




マンキンって今してたら確実にBLEACHより叩かれてるよな - ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<
ブリーチは全然進まないからなあ。いつまで卍解合戦やってんの。


もし鰤が10年前に終わってたらネリエルかわいいから許しちゃうとかいってたのかな。わかんないや。



スポブラだから恥ずかしくないもん 図書館に住みたい 090429
絵。(・∀・)イイ!!



日刊スレッドガイド : 地デジカ&アナロ熊のガイドライン
今年は地デジカとか草薙逮捕とか結構面白かったんだぜ。
ゴロはアナログマの方がいいのが惜しい。
あと地デジカを「ちでじりょくに空目(見間違い)」ってpostは聞き飽きた。



DA PUMP Official Web Site
ダパンプが増えててすげー驚いた。4人だか5人だった頃の曲は好き。



ストライクウィッチーズ 芳佳・リネット・ルッキーニマグカップ
ストライクウィッチーズお風呂ポスター
うーん。心揺らいだけどどうせ使わないしいらない。