愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

アイドルマイスター「俺が、俺達が!プロデューサーだ!!」

アイドルマスターSPを買おうかなって気になって選定してる。(動画は全部YouTube

かのえ優アイマス、ネタ動画ばかりで「これ見たら全員の声や特徴が一通りわかる」って動画ないのねw相性診断だけで判断するのは不安ダナー
addle@kanoeyuu そういう意味では団結が一番近いんですかねーアイドルマスター 『団結』 IM@S ALLSTARS

この動画見て、会話してる動画を見たキャラ以外に興味を持てなかったので、とりあえず外見が好みのキャラクターの喋りを見てみて、それでどのバージョン買うか決めようと考えてる。


THE IDOLM@STER SP | キャラクター紹介 | バンダイナムコゲームス公式サイト
とりあえず公式の外見からはこの4人が可愛いと思った。

星井美希
天海春香
如月千早
萩原雪歩
高槻やよい
秋月律子
三浦あずさ
水瀬伊織
●菊地 真
双海亜美・真美

星井美希
セクハラP
アイマス◆美希:AB:ビデオ撮影
金髪ロング。どれ買ってもできるみたいだからいいか。
THE iDOLM@STER 星井美希 20黒髪。


天海春香
ヤバイと評判の「PS Home」のアイマス春香は「お面」だった :にゅーあきばどっとこむ
この顔がチラつくので却下w


如月千早
セクハラP 〜貧乳虐待編〜
アイドルマスター 千早 πタッチ日記7
青髪。うーん。普通?


萩原雪歩
アイドルマスター 雪歩 パイタッチ
アイドルマスター 雪歩 休日イベ ない方がいい人だって・・
髪型灰原、優しくした感じ。可愛い。候補1。


高槻やよい
アイマス360 高槻やよい オフの日のおしりペン
中学生二つ結び。候補2。


秋月律子
おさげと眼鏡。外見から却下。


三浦あずさ
あずさ ABある日7その1
青髪ロングおっとり。
なんか年上とかしっかりしてる娘より、庇護欲をそそるようなタイプの方を求めてる気がしてきた。


水瀬伊織
アイドルマスター 水瀬伊織 あいさつ 3
高飛車 長髪。外見もダメかなー。


菊地 真
アイドルマスター 菊地真 オフ 海
中性的。ボクっ子
見た目はよかったけど喋り見たら却下。


双海亜美・真美
THE iDOLM@STER アイドルマスター 双海亜美真美@とかち オフ(モモちゃん手術当日)
嫌いじゃない。

星井美希
×天海春香 こわい
如月千早
萩原雪歩
高槻やよい
×秋月律子 おさげ眼鏡
三浦あずさ
×水瀬伊織 外見が
×菊地 真
双海亜美・真美

星井美希にはどれでも会えるっぽいしワンダリングスターだな。