愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ToH》テイルズオブハーツ返却

テイルズオブハーツ
貸してたの返ってきた。
simpleで一度クリア、41時間12分、24万6713ガルド、1512グレード。
エンカウント616、ヒット77、モンスター図鑑56%。
クリアで1000グレード貰えるんだっけ?500しか稼いでないのか・・・。アイテムで確認したら1512稼いでた。

ラスボスを倒した時点のグレード+1000グレードを所持テイルズ オブ ハーツ 攻略wiki

これはNomal以上でクリア時の話な気がしてきた。もしくはクリアしてセーブした時点で1000加算されているか。

モンスター図鑑引継ぎ モンスター図鑑のデータを引継ぎます。 0
道具引継ぎ アップルグミなどの消費アイテムを全て引継ぎます。 200
術技使用回数引継ぎ 術技の使用回数を引継ぎます。目指せ3200回! 100
移動制限解除 エイミングステップ、バックステップ、ジャンプのEG消費がなくなります。 200
取得GRADE2倍 取得GRADEが通常の2倍になります。難易度も上げると更にアップ! 1000
「白いマフラー」を購入 テイルズ オブ ザ テンペストからカイウスが援護キャラとして参戦! 0
「秩序の白聖母」を購入 ゼノサーガからKOS-MOSが援護キャラとして参戦! 0

とりあえずこれらを引き継いで始める。
マフラーと白聖母、なんで購入額0グレードだったんだろう。プレイ内容でどれか二つタダになるのか、攻略サイトの記載ミスか、はたまたバグか。



09 5/3 14:57
ゲーム中に援護キャラアイテムは手に入る模様。そこで手に入れてたから0グレード。