愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

購入検討「ゴッドファーザー2」

garandou:神父2 ラスベガス行く感じ?
garandou:とりあえずファミリーができあがった。みんなイケてない真っ赤な服装で統一
garandou:シンジケート広げたらガードマンMAXまで雇う資金できた
garandou:汚い金を綺麗な金にするとかで普通の飲食店ゆすってなんかするんだけど、その理論がイマイチよくわかんない。ただの隠れ蓑でいいのかな?
garandou:シマ広げる時は電気切って敵ファミリーから応援来ないようにするのマジオススメ
かのえ優:@garandou 神父2の正式名称ってなんですか?
garandou:@kanoeyuu ゴッドファーザー2ですよ
garandou:そろそろキューバもうちのシマになってもらおう
garandou:@kanoeyuu 遊び心も満載なのでオススメです

なんか面白そうじゃね?GTAみたいな感じか。
神父2=ゴッドファーザー2な。


クリア後も引き継ぎとかあるんかなー。ないんだろうなー。
箱360とPS3版も出てるようだ。後者は今新品6012円。


ゴッドファーザー2 09 4/16発売