愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

アマガミ

アマガミの初動売り上げが5万本いかなかった件を色々と考えてみた - りきおの雑記・ブログ


アマガミなー。欲しかったけど迷ってるうちにAmazonの初回特典付き20%OFF逃して、「積んでるゲームもいっぱいだしキミキスは廉価版で初回特典CDとか付いてきたからいいや」って思って廉価版を待つことにした。


実際アマガミ出てから欲求の代替としてキミキスで二見さんクリアしたりしてた。
最近見ないけどTwitterアマガミおもしれえpost目にするたびに強烈な羨望を抱いてたりしてた。


「絶対買う」と思ってるけど「今じゃないな」って考えて買ってない。