愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

スレまとめ感想とか(3)

あれだ。サイレントヒル2の感想書き直したらブログに対して情熱が少し戻ってきた。



あぷ速 小学生ユニット 「可憐ガールズ」 デビューへ

kionaoki:窓開けてアニソンエロゲソング流すのは抵抗なくても、可憐ガールズ流すときは窓を閉めてしまった俺チキン。用心って大事よね。

可憐ガールズ初めて耳にした。後で聴いてみよう。



basicchannel:ミンク「催眠学級」立ち絵がすべて逆立ち状態 映ってるのが足だけになるイベントがシュール過ぎる件
サイレントヒル2のクリーチャーっぽいw



みなさんの一番お気に入りのロリ漫画教えてくらさい!:えろまんがとぴっくす
ロリ漫画なのかロリエロ漫画なのか。
詳しくないけどこどものじかんlittle by little
を挙げとこうかな。