愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

かんなぎストーリーメモ・感想

ネタバレあり

第1話 神籬(ひもろぎ)の娘
家に来る


第2話 玉音アタック!
喧嘩して仲直り


第3話 スクールの女神
学校でお祓い


第4話 シスターーズ
妹が出てくる


第5話 発言!しょくたくまじんを愛せよ
妹は体乗っ取ってる。教員の父親と協力関係を取りつける。学校に籍用意


第6話 ナギたんのドキドキクレイジー
メイド喫茶でバイト


第7話 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)
押し入れに引きこもる回


第8話 迷走嵐が丘
なぎに神様が降りてくる?


第9話 恥ずかしい学園コメディ
ホモ疑惑騒動帰結

第10話 カラオケ戦士 マイク貴子
カラオケ、ネタ回


第11話 でも、あやふや
わらわは記憶がなかったのです


第12話 ほんとうにエフェメラ
失踪


第13話 仁、デレる
再開


なぎ様騒動で原作の方はNTRらしいという話だったけどアニメの方は普通に学園ラブコメとゆー感じで面白かったですよ。
OPの「motto☆派手にね!」いい曲だし。
最後に漫画家が一枚絵描いてるみたいだけど、鳴子ハナハルの名前あって吹いた。あと12話はあずまきよひこだった。