愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

久しぶりに日記でも書こうか

最近はあれだね。twitterにかまける時間が一番多いね。
ブログは元からだったけど紙の日記すら2、3行書いて終わりっていうのが多くなった。
僕は元気です。
紅月カレンのおっぱいマウスパッドを探し求めたり、超像クイーンズブレイドを揃えようか迷ったり、三雲岳斗の本を中古105円で買い漁って積んだりしてるけど、僕は元気です。


昨日はとらドラ10!を読み終えたりしたかな。
ガンダム00観てます。Gyaoで毎週土曜日に4話分配信されるカレイドスターも観てます(2〜4話は見逃したけど)。あと「ひとひら」という演劇部のDVDも借りて観ました。
14日ぐらいから戦場のヴァルキュリアBestを始めようと思ってます。