愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090222のつぶやき(途中でまとめ飽きた)

Twitter:子供の頃の夢は♪色褪せない落書・きで♪←切れるのが好き [パラサイト・モバ]

Twitter:ゆーめへーのきょーはんしゃー! [パラサイト・モバ]


Twitter / kanoeyuuF:トゥルーデお姉ちゃんの声の震えが好き [パラサイト・モバ]


Twitter:カタカナで書く人名はまるで他人のようだ。言霊とか宿ってるに違いない [パラサイト・モバ]


Twitter / kanoeyuuF:PM8:20は美しくないけど、20:20は美しい。 [パラサイト・モバ]


Twitter / kanoeyuuF:「リプライ」はRPGの雑魚敵っぽい。それか状態異常系の魔法。 [パラサイト・モバ]
Twitter / kanoeyuuF:てくまくまやこんてくまくまやこん ヘッドフォンから音漏らして音楽聴いてる人の次の曲がもってけセーラー服になれー [パラサイト・モバ]


Twitter:家を建てるなら平地がいい。自転車で気軽に買い物に行きたい [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:実家にいるときと、自宅にいるときでは同じ22時でも時間の流れが違う。・・・時計塔でも撃っとくか。誰かが能力者だぞ。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:久々の湯船。水面を押して波を立てるのがこんなにも面白いとは思わなかった。波風立てないように生きてるからかな。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:エムゼロ最終回の展開が急すぎて泣ける。俺たちの戦いは始まったばかりだ! [パラサイト・モバW52CA]


Twitter絶望先生こち亀は毎週よくネタが出てくるもんだと感心する [パラサイト・モバW52CA]


Twitter絶望先生(2)に「かくちかこ」、花やしきの住人たちの後書きに「リストカッターケンイチ」の文字。月曜Junk結構聴かれてんのね。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter / kanoeyuu:飛影と蔵馬だったら全身開眼と魔界のスギ花粉で蔵馬が勝つ。 [パラサイト・モバW52CA]
Twitter / kanoeyuu:「気をつけろよ。魔界のスギ花粉は気性が荒い」 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:こんなとこに突っ立って邪魔だなあと思ってたら等身大ポップだった。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:潰せる時間で考えたらアルバム2980円ってすごく高い。テイルズオブハーツ2480円で買ってきた。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:「フレンチキス」が持つ軽い印象と実際のギャップについて [パラサイト・モバW52CA]

Twitter:信頼とシールに共通するもの。信頼を失うのは簡単で取り戻すのは難しい。中古本の値札を貼るのは一瞬で、剥がすのはとても面倒くさい。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:車買ったことないからブリヂストンダンロップ位しかわかんないけどミシュランて(タイヤメーカーとして)有名なのかな。ケータイでいうとNokiaみたいな感じ? [パラサイト・モバW52CA]


Twitter:甘いものが好きな人は味覚が幼稚とか余計なお世話です [パラサイト・モバW52CA]


TwitterYAMAHAのマイルームを買う為に金貯める。貯まっても置く場所ないから買えないけど。 [パラサイト・モバW52CA]


Twitter / kanoeyuuF:twitterの道民率高い気がする。


Twitter:目を擦る女を読んだ日が10月10日、目の日。運命を感じるな。


Twitter:意味の分からない文章をわざと書くのは意外と難しいhttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51222968.html


Twitter / kanoeyuuF:読書メーター、一文字でもコメント入れといたら「最近のコメント」から一覧見れて便利。「読み終わった本」は画像つきでどんな本だったか思い出しやすいけど重いし表示数少ないし一覧としては微妙。


Twitter:if(answer=="Yes"){pray("和姦");} else{play("手淫");}


Twitter:「積みゲーを崩さないものは馬鹿だ」  馬鹿だ。僕は馬鹿だ。


Twitter / kanoeyuuF:生理で女性の精神状態が不安定になる(?)ことと、賢者タイムは原理的に同じような気がするけど同じには感じない不思議。男性の方は「ただの気分の問題でしょ?」で済まされるイメージ。


Twitter / kanoeyuu:@kaien 文体が好きで作者買いするもんだと思ってましたけど、なんだか納得しました。


Twitterこどものじかんを読書メーター登録する過程で「こどもの時間」というエロ漫画を見つけた。ホットミルクコミックス。わかりやすい。


Twitter / kanoeyuu:激動のPV観てたら面白そうに感じてしまった。やばい。買っちゃうかもhttp://tinyurl.com/czt6t6


Twitter:箱入り千鶴子ほしいなあ・・・でも高いなあ・・・永遠の国のアリスじゃだめなんだ。死姦したいとかおっぱい見たいとか性的な欲求じゃなくて、なんか言いがたい魅力を感じる。死んでるけど永遠に汚くならない完成された美しさみたいな。でも現実的に考えて何万円も出せないよなあ・・・はあ・・・。


Twitter:物は残って人間関係壊す原因になりかねないから持ってなくてよかったと思考しておくか・・・納得しないけど・・・ [パラサイト・モバW52CA]