愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

はてな匿名ダイアリー

はてダとtwitter
どっちを始めようか迷っている。

どっちもっていう選択肢はない?

んー、はてダやtwitterやってるリアル友が多ければどっちもやるけど、今どきmixiすらやってないような友達ばっかりだからw
日々感じたこととかをちょこちょこ書くだけならどっちかでいいよなぁと。

http://anond.hatelabo.jp/20090217222530
読み返す気があるならはてダ、ないならtwittertwitterで発言したことは埋もれてくよ。あとから読み返すのはとても大変だと思う。

なるほど。なんかすごい的確なアドバイスもらった気がするw
はてダにしよう。
ありがとね。