愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

090214のつぶやき

0901
おお。今日あったけえな。
室温16℃だ。


1136
イヤホンとSDカード16GBが同じ2980円という事実。


1146
D-snap買った。Wiiのさよなら月の廃墟とアナザーコードR面白そう。


1158
冬はジーンズ、夏は綿100のなにか。
 ここの服屋安売りしてていいな。季節の変わり目は覗くことにしよう。


1202
喫煙者には「ここで煙草を消してください。喫煙所ではありません」が読めないゴミクズが多い。


1208
Panasonicの正規品だと16GBクラス6のSDカードは19800円。何?電子レンジでチンしても大丈夫な機能とかついてんの?
つかポータブルオーディオ本体と同じくらいの値段のメモリーカード買うってどういう層なの。


1213春眠曉を覚えず
あー、眠いぞ。
さっきの服屋でTシャツとズボン買おうか迷う。仮眠とって動くかー。
今日遠出したいけど掃除もしたい。明日もこんな陽気だと嬉しいんだけど。


1301
シルバーレインRPGて本?興味ある


1318
紅林てなんて読む名字?ベニバヤシかな?


1710
昼寝(2時間)から起きてハニカム(2)流し読みしてしまおうとしたら冷蔵庫開けてた。
なん・・・だと・・・?


1718
午前中の17℃湿度60%より今の20℃45%の方が普通に寒い。日が当たんなくなったから?
 最近「普通にナントカ」ってよく使うね。俺は普通だと思ってるけど変じゃないかな。気になる。


2257
風呂入るのがダルい。
なにか入浴欲が湧く本とかアニメとかないかな。しずかちゃん大好きだったら喜んで入ってたな。ハルトマンがお風呂好きって設定だったら一日七回入ってもいいよ。