愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《ラノベ》とらドラ!がアニメ化して話題になっていることについて

あー・・・。
まず最近の身の上話から。
肋骨を折ってしまったので実家で療養中です。
そのせいでUMPCでネット見たりして日常的な作業をするもんじゃねーなとか思ったりしています。
実家は携帯電話開かなくても普通にテレビがあるので敷居が低くて、暇をもてあました時とかはスイッチを入れてボーっとしてたりします。
一昨日はめちゃイケを見た。翌日のgoogleの急上昇ワードに「マシオカ」と表示されて、広告の力というものを肌で感じたりした。
で、めちゃイケ江頭2:50とトキオの人が絡んでて、着替えを隠してるついたて動かしたりして笑いとって「俺おいてけぼりかよぉ!」ってエガちゃんが叫んでた。



・・・そんな感じ。
俺おいてけぼりかよぉ。


超弩級ラブコメ『とらドラ!』ついに完結 最終巻10巻は3月10日発売:アルファルファモザイク


昨日書店に貼ってある3月発売の新刊情報見て、「とらドラ!10巻来月発売かー。最近ペース早いなー」とか思ったんだけど、最終巻なのね。
スレでは「アニメにあわせて終わらせるのに好感持てる」とか言われてるけど、なんかなあ。
アニメ化うぜえな。
あれだよ。好きで日常的に食べてる菓子がテレビで放送されて、「あなたもあの番組みてファンになったクチ?」みたいな目を向けられる感じ。
応援してたチームに有名選手が入ってきて違うベクトルのファンがいっぱいきちゃう感じ。


ん?
あれか?俺が感じてるのはニワカうぜえの心理なのか?





俺は漫画もラノベも小説も単行本単位で読みたい人だから、単行本だけが全てなんだ。
でもそこに「アニメにあわせて完結させる〜」みたいなことを言われると
『俺をのけ者にすんじゃねえ!』みたいなことを思うわけですよ。



なんだろうね。これ。
流行ると冷める、でも売れないと続かないからそこそこ有名になってほしい あー、なんて自分勝手なんでしょう。


もうなにがいいたいのかわかんないや。
付喪堂骨董店と9Sがアニメ化しなければこのぐちゃぐちゃした気持ちにならなくてすむから、アニメ化しませんようにと星に願っとこう。