愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《Gundam00》セカンドシーズン18話 交錯する想い 感想

機動戦士ガンダム00
ネタバレあり


開始2分で第二のメメントモリ撃破。
ソーマが普通に復活してて、普通にソレスタルビーイングの中にいてワロタ


バーローが子役やんのやめてくんないかな。
コナンの声しか出せない下手糞が。


急にアニューとライルがいい仲になってんね。ベッドシーンだかなんだか微妙なものもあったし。
OPでマリーのポジションを押しのけて出てくるあたりマリーはソーマの影になったまま死んでくのかな。
 最後に各キャラが人の名前など呟いている中で、刹那とティエリアが「ガンダム」「ベーダ」と想いを寄せる変態っぷりに笑った。

tekitouotokoマリナじゃなくてガンダムと呟く刹那クン。
りんもっく約二名、変態がいますね
arigamin刹那とティエリアが名前を呟く相手がおかしい件
アニなんか、最後の独り言。二人ばかし対象がおかしくなかったかw

簡易実況板みたいで放送観ながらor聴きながらtwitter楽しい。


09 4/5から鋼の錬金術師やる告知。ダブルオー終わったら鋼錬やるのか。
ガンプラCMのつまらなさは異常。


今回携帯待ち受けプレゼントの告知がなかったな。
デザインはヘルメット被った刹那を正面から見た画。うーん微妙。


マリーはソーマ化。マリーはどうしてんだ、寝てんのか。つーかハレルヤ起きてこいよ居んのはわかってんだよ。
002nd 17話ぐらい? - fabulist☆fabrication

ワロタ
そういえば死んだ仮面ライダー王蛇っぽいキャラいたなあ。
前期では一番好きだったのに。あいつ二期でも一瞬復活したよね。「おちおち寝てられやしねえ」とか言って。
友達は「第三の人格じゃね?二期予告でそんなこと言ってたし」と申しておりましたが、何にしろないがしろにされすぎだろ常考・・・
前期では一番裏切りそうで嫌いだったけど、ティエリアが一番思考固まった感じで安心して見てられる。