愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

「文学的」であることとかなんとか

俺のあずかり知らぬところで文学という学問が存在してるのかな。
文学部って凄い論理的な議論をいつも展開してるのかな。


村上春樹がほんとにすごいところは…… - finalventの日記
アンチ春樹ストの私が村上春樹の凄さについて羅列してみるよ! - 国語の成績が悪い


こういうのをみるとああ俺は小説を娯楽としてしか見てないんだなーって思う。
こういうことを書く人達は娯楽と思って難しい文章を書いてるのかもしれないけど。


よくわかんないや。
自分が楽しければそれでいい。うん。
今年の春だか夏に村上春樹の新作が出るらしいですね。
アフターダークの続編でしょうか。あれで完結するのに「長編」とうたうならキャッチコピー考えた奴は病院に行った方がいい。
全然関係ないけどこの記事書くのに「なんか」を二回削った。
なんか俺は「なんか」を多用する癖があるみたいだ。
なんかね。