愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《Gundam00》セカンドシーズン16話 悲劇への序曲 感想

機動戦士ガンダム00
ネタバレあり
Gyaoで配信開始されたので。


今回の話
テロリストですが軌道エレベーター占拠しました
連邦政府オートマトン(劣化タチコマ)をキルモードで投入→市民も殺傷
政府はテロリストが市民殺傷してるようなコラ映像報道→テロには屈しませんの構え
Mrブシドーと刹那の対決を前回のおさらいからもう一度
軌道エレベーター地上付近のアロウズが妙な動き
まさかメメントモリがもう一機あるなんて つづく。


なるほどこうなって17話に行くわけか。
熊大佐の奥さん結構出ばってんな。00で回想といったら木陰のベンチなのなw


トランザム同士のつばぜり合い見て思ったけど
あんな思いっきりぶつかったら弱い所持ってかれるよなー。まあフィクションですけど。