愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

《Gundam00》セカンドシーズン17話 散りゆく光の中で 感想

機動戦士ガンダム00
ネタバレあり
バーローハロ黙れw


今回の話
メメントモリによる軌道エレベーター破壊阻止
しようとしたけどちょっとかすっちゃった☆
燃え尽きないで上から落ちてくる破片を皆さんで破壊
熊大佐死亡 つづく。


軌道エレベーターの外壁がオートパージっつって次々落ちていくのがドミノみたくて面白かった。
あとストーンオーシャン思い出した。
隕石を呼び寄せる能力の奴いなかったっけ。
あいつストーリーにすごい絡んでくるやつじゃなかったけど今回の話でかなり強い能力なんじゃないかと思ったりした。


なんかテロリスト側と政府側とソレスタルビーイングのみなさんが一緒になってドミノ撃ち落してるの見て
イノベイター(+側の人)vs人類になってギアス的な終わり方すんじゃねーかとか思ったり。
全然関係ないけど、ハニカム(2)が丁度00一期が終わってギアス始まった頃のネタやってて凄いタイムリー。


熊大佐・・・別にどうでもいいけど
軍人の風上にもおけぬといいながらめっちゃ私怨でモビルスーツ動かしてる息子ワロタ
あ、ガンダムがでかい人型機械全般を指さないことを最近知りました。
うわーなんかオタクの子っぽいわー。もう一般人とはいえないね。


限定待ち受けは熊大佐。・・・いらね。鼻のラインガビガビしてるし。
奥さんの画像だったら良かったのに。一瞬見えた顔はエマのエドナっぽくて好み。



次回、いきなり四ヵ月後!

クールまたぎの4年後でもまだ足りんかったのか!

大河きどりか!

最終回で、それから一万四千年後!とかやりそうだぜ!

ガンドムOOの何話目か - makacoonの日記(アニメ・特撮・ゲームの基本わるくち日記)

ワロタ
なんというスススススクライド