愛は いつでもそこにあるだわら。目に見えないだけで。

FF12

FF12、スターウォーズに似てるって本当? 背景(世界の雰囲気)みたいなもの... - Yahoo!知恵袋
インギ皇子の我思う日記:スターウォーズとFF12
スターウォーズのパクリ?[ゲームうわさ]ワザップ!
FF12クリア 〜とりあえずスターウォーズが大好きというのはわかった〜 | Lightwing
裏らっぷとっぷしゅがー : FF12はどこまでスターウォーズか
Wiki -FF12- - FAQ Q.スターウォーズに似てるってマジ?


スターウォーズじゃないならそういう要素入れんなカス
スターウォーズFFとして出せばいいのに。
12のOPがスターウォーズっぽくて萎えた。
映画を見て感じたことを作品に取り入れるのはありだろうけど
似せた映像使うのはない。個人で作ってyoutubeにでも上げとけよって思う。
13のCMに出てくる雑魚敵もクローン兵にしか見えない。しねばいいのに。